20 QUESTIONS WITH CHRIS DILLON

20 QUESTIONS WITH CHRIS DILLON

20 QUESTIONS WITH CHRIS DILLON

Release Date: Jan 13, 2018

  1. 朝、目覚めのコーヒーは必要ですか?

絶対に必要だね。私はコーヒーがなければ恐ろしいと、私の家族は言うでしょう。

  1. 毎日、何杯くらいのコーヒーを飲みますか?

1〜2杯です。

  1. コーヒーなしで1日を過ごした最後の日を覚えていますか?

いいえ、私はそんなに愚かではありませんよ。

  1. 世界中でCoffee Supreme 以外のお気に入りのカフェはどこですか?

いくつかありますよ!Seven Seeds (メルボルン)や Heart Coffee Roasters (ポートランド)です。

  1. コーヒーで世界一の都市はどこですか?

(ニュージーランドの)ウェリントンもよいですが、おそらくメルボルンでしょう。

  1. 最近、最もあなたを興奮させたシングルオリジン(のコーヒー)はどこのものですか?

先月、私はコスタリカのコーヒーをたくさん飲んでいました。

  1. コーヒーのお供で好きなものは何ですか?

コーヒーとトーストを避けては通れません!

  1. コーヒーはどのように飲みますか?

ブラックです。私の好みはフィルターコーヒーです - ミルク、砂糖はなし。トースト付きで!

  1. どのようなタイプのコーヒー器具が自宅にありますか?

古いMazzer M100グラインダー - 実際にこれはニュージーランドに持ち込まれた最初のM100でした!そしてV60!それが私たちが1日を始めるやり方です!

  1. 最近、本当においしいコーヒーを飲みましたか?

(ニュージーランドの)ハミルトンにあるRocket Coffee で。彼らは素晴らしい仕事をします。

  1. あなたが飲んだ中で最も高価だったコーヒーを覚えていますか?

いいえ… 私は今まで馬鹿げた金額を支払った記憶は思い当たりません。おそらく私がコーヒー業界で働いているからでしょう!

  1. コーヒー スプリームは何店舗ありますか?

ニュージーランド、オーストラリア、そしてここ東京です。3店舗あると言うこともできますが、私たちはすべてコーヒー スプリームです。

  1. 何人のスタッフを雇用していますか?

約100名ほどです。

  1. あなたの答えは東京かもしれませんが… どの都市で(お店を)オープンしたいですか?

東京だね。私たちがフォーカスしている場所です。

  1. あなたにインスピレーションを与える人はいますか?

インスピレーションはさまざまな方向からやってきます。私はガンジーからインスピレーションを受けています。そして、トランプ大統領の車列が通り過ぎた時に中指を立てた女性にも。また、非常に多岐にわたることからも。

  1. コーヒーカンパニーを経営するにあたって最適なことは何ですか?

ほとんど家族のようになるチームへの成長です。それは本当に人を育成することです。

  1. 今のあなたの仕事について最悪なことはありますか?

私の仕事は本当に悪いことがありません。会社は今現在、自立できています…そして、私はそうなったことにとても感謝しています。

  1. 仕事が軌道に乗るまで、アルバイトをしていましたか?

たくさんね!最も世に知られていないものでは、4分の1インチのジャックプラグで電話を取り次ぐ古い電話交換局での仕事でした。

  1. ファウンダーとして、あなたが学んだ最も重要な教訓は何ですか?

自分自身よりもはるかに賢い人を雇い、成長することだね!

  1. もし、あなたがコーヒー スプリームのファウンダーでなかったら、何をしていますか?

おそらく小屋に住んで詩を書いているよ!

—————

Interview by Vaughan (@vja)

Photography by Nik van der Giesen (@nvdg81)

Back to top